COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 
ZERO COUTURE DRESS

ZERO COUTURE DRESS

革新的な日本独自の技術で編み機から1着まるごと立体的に編み上げたホールガーメントのニットウェア。
その為、縫い目なく、ストレッチ性に富んだ抜群のフィット感と美しいシルエット、
そして上質な素材がもたらす極上の着心地を実現します。
今季のホールガーメントは、極細繊維(エクストラファインメリノ)を使用しているので
キメが細かく光沢のある風合いでさらに肌触りが良く、軽いので、ずっと纏っていたくなります。
さらに胸元や裾のレースのデザインが繊細で、ナチュラルなフェミニンさを演出してくれます。

ZERO COUTURE DRESS

さらりと1枚でキマるZERO coutureVネックニットドレスは、コーディネートしやすいロング丈で大人の女性には欠かせないアイテム。
身体のラインが出にくいストレートなライン。
『くるまれる』ような抜群のフィット感。なめらかで美しいシルエットと、さわり心地。
今すぐ着られて秋まで活躍してくれること間違いなし。

夏には素肌に1枚で、さらりと気軽に着まわせるのが嬉しい。
秋に近づいたら羽織りを合わせれば今の時季から長く着られます。
女性らしいシルエットを自然に作ってくれる今すぐ欲しいニットドレス。

足元はスニーカーではずして大人っぽさの中にアクティブな印象をプラス

1枚だけじゃなく、下にボトムを合わせたレイヤードコーディネートも◎