COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

LILLYBELL PRINT

フランスでは、すずらんの花言葉 <純愛・意識しない美しさ・幸せの再来> から、
花嫁へすずらんを送る風習があります。
そんなロマンティックな花を施した、リリーベルプリントのアイテムをラインアップ。

LILLYBELL PRINT

いよいよ暖かい季節の到来 …この春 小花柄は外せない!

気分も顔色もパッと明るく見せてくれるこの春トレンドカラーのYELLOWのドレス。
とろみのあるシルク素材で女性らしいラインをつくります。ロング丈なので1枚で大人のワンピーススタイルが完成。スニーカーと合わせてカジュアルダウンしたり、レザージャケットと合わせて甘辛ミックスなスタイリングも。ウエスト部分をリボンベルトでウエストマークしてスタイルアップ効果も抜群!前のボタンを開けて羽織りとしてのコーディネートも今年らしくてオススメです。
1着あれば様々な着こなしが楽しめるので、ぜひ春のお出かけに取り入れてみてください。

LILLYBELL PRINT

長いシーズン着るブラウスなら素材は上質なシルクで!

シルク素材ならではの上品な光沢感と肌触りの良さが特徴のブラウス。上品で華やかな小花柄のブラウスはベーシックなアイテムと合わせても、キレイ色のボトムスと合わせてもコーディネートの主役になってくれます。また、春先のまだ肌寒い日にはざっくりニットの中に着て、裾から小花柄をチラリと覗かせるレイヤードスタイルも春らしくておすすめです。

LILLYBELL PRINT

ふんわりシルエットの小花柄スカートで春のおでかけ準備はバッチリ!

なめらかな上質なシルク素材で大人らしい小花柄が上品なスカートです。
ウエスト部分はすっきりと、ヒップ周りにはギャザーをたっぷりと入れてボリューム感を出しました。
シンプルなトップスに、同じトーンカラーの小物を合わせれば全体にバランスよく、まとまり感のあるおしゃれな春コーデの完成です。