COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

ELEGANT COMFORTABLE SUMMER

「汗をかく季節だから自宅で気軽に、手軽に、洗いたいわ。」
「クリーニングせず、自分で洗うと風合いが変わってしまうかしら。」
「アイロンがけは必要かしら。」
「長時間椅子に座ったら、しわが目立つかしら。」
「旅行先でも素敵なレストランで食事をしたいけど、バッグやスーツケースの中に入れてもシワやヨレは大丈夫かしら。」
「湿度が高くて洋服がまとわりつくと暑いから涼しく心地よく着れるかしら。」

繊細な素材、こだわったディテール...お気に入りのアイテムだからこそ、大切に着たい。
そんな、エレガントに自分らしいファッションと快適な夏の日常着の「あったらいいな」のアイテムを提案します。

2018年5月毎週木曜更新

1枚でサマになる上品な丈感のノースリーブワンピースは後ろ姿も◎

上前後の細かなタックとバックスタイルのスリットがポイント。エレガントな表情とナチュラルな風合いを併せもったワンピースです。
コットン素材なので夏でもさらりと快適な着心地。お手入れも楽なので普段使いはもちろん、シワを気にせず小さく畳んでトラベルにも重宝します。
涼しげな白と合わせて、汗ばむ季節も上品爽やかコーデで過ごしたい。

シャツワンピースはガウンのように着ても◎ コーデの幅を広げてくれます。

夏に涼しいコットンクレープ素材で、吸汗性、速乾性、吸湿性に優れているのでお肌はいつでもさらっと気持ち良く過ごせます。
前を閉めればきちんとしたワンピース、開ければ羽織としても使えます。袖もロールアップ出来るので、今から夏の間まで長く着られて、
着こなしの幅が広がります。肩周りの刺繍もポイント。

シャツワンピースはガウンのように着ても◎ コーデの幅を広げてくれます。

ウエストのリボンを締めて、1枚で着るワンピーススタイルには上品カーデを
オンすれば、きちんとしたきれいめな印象に。
ボタンをすべて外してさらりとガウンのように羽織れば大人の休日
リラックススタイルに変身します。1枚のワンピースでオン・オフ色々な着回しを楽しんで。