COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

ELEGANT COMFORTABLE SUMMER

「汗をかく季節だから自宅で気軽に、手軽に、洗いたいわ。」
「クリーニングせず、自分で洗うと風合いが変わってしまうかしら。」
「アイロンがけは必要かしら。」
「長時間椅子に座ったら、しわが目立つかしら。」
「旅行先でも素敵なレストランで食事をしたいけど、バッグやスーツケースの中に入れてもシワやヨレは大丈夫かしら。」
「湿度が高くて洋服がまとわりつくと暑いから涼しく心地よく着れるかしら。」

繊細な素材、こだわったディテール...お気に入りのアイテムだからこそ、大切に着たい。
そんな、エレガントに自分らしいファッションと快適な夏の日常着の「あったらいいな」のアイテムを提案します。

2018年5月毎週木曜更新

ELEGANT COMFORTABLE SUMMER

フロントは上質なシルクで上品できちんとした印象。背中は肌触りの良いジャージー素材だから、サラッと着られるのです。
汗ばむ季節だからこそ直接肌に触れても快適に、シルクの切り替えだから見た目は上品に、 だけどお家でもお洗濯が出来て、Tシャツ感覚で毎日着たい!を叶えます。今の季節は朝晩の温度差があるので気軽に羽織れるリネンのジャケットやストールを合わせて。

ELEGANT COMFORTABLE SUMMER

長時間座りっぱなしのデスクワークや、旅行の移動中やトランクの中で、せっかくのプリーツが崩れたらガッカリ...。 そんな悩みもこちらのプリーツスカートなら解決!1日中シワが気にならず、お洗濯をしても綺麗なプリーツをキープ 出来ます。レースのトップスと合わせるとドレッシーに。ちょっとしたパーティやディナーにぴったりです。
エレガントで女性らしい印象のプリーツスカートですが、敢えてボーダーのTシャツに真っ白な スニーカーでカジュアルに合わせるのもオススメ。1つのスカートで違った顔のコーディネートを楽しんでみては?

SKIRT / florie / 18,000円(税抜)