COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

COMFORTABLE FASION

梅雨の時期にはぜひ速乾性のあるトップスを選びたいもの。
こんな時季におすすめしたいのが着心地がさっぱりする素材の服です。
肌あたりがサラッとしていて、汗をかいてもすぐ乾く素材のTシャツやブラウス、
また見た目も涼やかなレースとノースリーブなら気持ち良く1日快適に過ごすことが出来ます。

雨による寒さや、湿度による蒸し暑さが梅雨の特徴。
暑さ、寒さのいずれにも有効なのはレイヤードファッション。
トップスは着心地の良いものを選べば羽織りを重ねてもノンストレス、
毎日のスタイルは快適に過ごしたい!

サラッと100%シルクでも洗えるロータスプリント 蓮の花からインスパイアされた華やかなプリント。
ジメジメした季節もシルク100%のサラッとした着心地の良さで快適に、
元気が出る明るいカラーとプリントで梅雨も快適におしゃれを楽しみたい。

トレンドのスキッパーブラウスで、きれい目にもカジュアルにも。 胸元はコットンとシルクの異素材でラウンドに入った切り替えが優しい印象。オーバーサイズでふんわりとしたシルエットは肌にくっつかずに、
ヒップ周りも隠してくれるので、初夏のパンツスタイルにぴったり。
ウエストインしてもきちんとした印象になります。3色違った印象なので様々なコーディネートを楽しめます。

見た目も涼しげに、爽やかに。洗えるWHITEトップス 1枚で着たいTシャツは、すっきりと開いたVネックで女性らしく、シンプルなデザイン。
通勤にもお出かけにも使えるので、毎日のコーデをおしゃれにレイヤードして着こなせます。