COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

CARDIGAN COLLECTION

CARDIGAN COLLECTION

今の時季、毎日のように活躍するカーディガン。
朝晩の寒暖差にもおしゃれに対応してくれます。
着こなし方も肩からかけたり、前を開けてコート代わりに着たり…。
定番からトレンドまで秋のおしゃれにフル活用のカーディガンコレクション

今季トレンドのメランジ編み使用のモヘア混紡ニットカーディガン。モヘアのように毛羽立ちがあってふんわり素材。
見た目にも着心地も暖かさを味わうことができます。顔周りをシャープに見せてくれるVネックタイプでバックが長いイレギュラーヘムにボックスタイプのシルエット。

ごわつきのないソフトでふっくらとした質感が特徴のラムウールを使用。ラムウールは空気を含むので保温性に優れており、
リラックスできる着心地です。肩のケーブル編みを加えたデザイン感のあるカーディガン。フロントのワンボタンを開けたり、閉めたりするだけで表情が変わります。長めの丈なので、暖かく冬まで長く着用できます。

上質なカシミヤ100%で仕上げた極上の肌触りが特徴の贅沢なカーディガン。保温性にも優れているためジャケットのインナーとしても着られる
厚地すぎない生地であっても非常に暖かです。共布の取り外し可能なベルトつきで、ベルトを締めてカシュクールにしても、
ベルトを後ろでゆるく締めて前を開けて着ても様々な着こなしが楽しめます。

身頃に縫い目のないノンストレスな着心地の膝下まで隠れるロング丈カーディガン。キメが細かく、光沢のある美しい風合いが特徴
軽くて薄いロング丈は他のアウターとレイヤードしやすいので、今の時季から冬の間もずっと長く着用できます。

メランジ調のミックスカラーが着こなしにアクセントを添えるニットカーディガン。アルパカを織りまぜたコットンニット素材は、見た目にも着心地も暖かさを味わうことができます。
フロントのボタンを開けてさらりと羽織るスタイリングもお楽しみいただけるロングスリーブニットカーディガンです。