COMPTOIR DES COTONNIERS

  • メルマガ登録
 

BLACK WHITE

猛暑の季節を快適に!おしゃれに!
涼しげに着こなす夏の『ブラック&ホワイト』。
シンプルなトップスとボトムスを選んでおけば、毎日のコーディネートが簡単でサマになります。

コットンとシルクの異素材Tシャツ。オーバーサイズでふんわりしたシルエットなので、生地と体の密着度が少なく、暑い夏にも快適に着られます。襟付きなので、きちんと見えするので、ビジネスカジュアルとしても活用いただけます。


引き続きトレンドのワイドパンツ。ボリュームが出すぎず、足を綺麗にすっきりと見せてくれるシルエットが特長です。トップス次第で、マスキュリンにもフェミニンにも着こなしでき、着まわしコーディネートには欠かせないパンツです。


コットンモダール素材なので、シルクのようななめらかな肌触りと快適な着心地を実現。自宅で洗濯ができるので、お手入れも簡単で、暑い夏にちょうどよい一着。フロントとバックに、小ぶりのレースをあしらい、さりげなくフェミニンな印象に。


自宅で洗えるシルク。上品な光沢感と女性らしいドレープ感、滑らかな肌触りが特長です。シャツ見えするデザイン、女性らしいボリュームのあるドルマンスリーブと袖の切り替えで今年らしいシルエットが完成。


ピンストライプがきちんとした印象を与え、コーディネートを引き締めます。織りによってつやと風合いがでるので上品な印象の仕上がりです。ピンストライプでシャープな印象ですが、ボックスシルエットとドルマンスリーブでフェミニンさを加えた一着。